本日のおすすめ品。

本日のおすすめ品。松阪牛のもも肉をご紹介いたします。

 

松阪牛はエルムの山麓でも販売をさせて頂いている『神戸ビーフ』とならんで日本の三大和牛と呼ばれている一つだそうです。

 

読み方は『まつさかうし』『まつさかぎゅう』が正しいそうで『まつざかぎゅう』では無いそうです。(私も最近勉強しました。)

 

も~いくつ寝る~とお正月♪ですね。今年も早いものであと3日。

先日、クリスマスが来たと思ったのにあっという間でした。

 

今年一番の寒波と呼ばれる寒い毎日でもたくさんのお客様に足を運んで頂き、有難い限りです。

エルムの山麓はフィールさんと同様年内は31日まで営業を致しております。(31日のみ9時~17時までの営業時間となります)

 

今年も色々と制限があり中々思うように外へ出る事が出来ませんでした。お正月くらいは皆さんで集まって豪華に松坂牛などいかがでしょう?

私も普段は神戸ビーフしか見た事が無かったので大変良い経験をさせて頂きました。

 

松阪牛はモモ肉のみのお取り扱いとなりますが、三大和牛とあってサシが入って肩ロース同じくらい柔らかくて美味しそうです♪

是非、この機会にご賞味下さいませ。(私も食べてみたいのでお師匠さんにお願いしようと思います (笑))