本日のおすすめ品。

本日のおすすめ品。白老牛のミスジをご紹介します。(写真はお客様よりすき焼き用で800gご注文を頂いたのを使用させて頂いております)

 

今年もあと8日。有難いことにエルムの山麓ではクリスマス・年末へ向けて沢山の皆さんにご利用頂いております。

まだ当店のことを知らないお客様からもお電話でお問合せ等頂く事が増えました。

 

エルムの山麓ではクリスマス・年末へ向けてのご予約をまだまだ受け付けてます。

(中には一部、大変ご好評によりご希望に添えない場合もございますが、私なりに色々とご提案をさせて頂きますので遠慮なくお申しつけくださいませ)

 

この時期は毎年、色々な高級な牛肉をお取り扱いしているので毎回、勉強させて頂いています。今回は白老牛のミスジです。

ミスジと聞くと「スジ」という言葉が入っていることもあり、ちょっと固いの?というイメージを持たれるお客様もいらっしゃいます。

 

ですが、、、牛一頭につき2kg程しか取れない希少部位です。ウデ肉の中でも霜降りが入っている部位なので牛肉本来の美味しさを味わって頂けると、肩ロースとミスジなどと組み合わせて食べ比べされるお客様も少なくありません。

お師匠さんの力を借りながらまだまだ未熟者の勉強中の身ではありますが、色々とご予算やご希望に添えるように一緒に考えさせて頂きますので遠慮なくお電話でも直接のご来店でもお問合せください。お待ちしていま~す♪